So-net無料ブログ作成
検索選択

よなよな越後妻有思い出します③ 144.石と花 ほか [越後妻有]

2日目は早起きして農舞台周辺散策
田んぼ〜 ありさん(•∀•)
田んぼ.jpg
ありさん.jpg

平日だったこともあって360°だれもいないこの景色ひとりじめ(°∀°)
みちみち.jpg


146.ファンシーガーデン キジマ真紀
アーティストの人と地元の人の共同作品! 夜が最強にきれいだったらしい〜
ファンシーガーデン.jpg


144.石と花 Perla Krauze
暑い日だったからこそ余計にしみ入った作品でした
空き家作品 ↓2Fのは集落の人がアーティストと一緒に作ったそうです
家の中に入るとすっと静かになってほんとに涼しいの ひんやり
暗さがしんとしていて
この中で感じる光って本当に美しい
石と花民家.jpg
石と花1.jpg
IMGP1993 のコピー.JPG
こっちが1F↓映像も使ったインスタレーション
おじさんが三脚で写真撮ってて,こう撮るといいよ〜とか教えてくれました
石と花3.jpg


道ばたで寝っころがって写真撮ってたら通りかかった集落長
集落長.jpg
ちゃっかり車乗せてもらった人
車乗せてもらった.jpg

ありがとうございました(;∀;)
こんな素敵な出会い,優しさもつまりならではだと感じました
昨日の家族の方といい,本当に感謝です

上の方へあがってって 166.観測
田んぼと空に伸びた2本の管の先を両耳につける!!
田んぼと空の音が同時に聴ける装置なのですすごい!ワラ
実際はそんなに聴こえないけどワラ でもおもしろい
宇宙船にいるみたいな?不思議な気分になった
観測所.jpg
観測所2.jpg

2日目の農舞台周辺はこんな感じで
えんぴつとか,もちょっと観たんだけど写真撮るの忘れてしまった(>_<)
次はいよいよ楽しみにしていた12."Wasted" 向山朋子 へ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
ちょっとした風の向きや、水の濃度で
インスタレーションは、氷砂糖がぶら下がっているのかと。
かじったら甘いのかな~なんて思いながら見ていました。
観測所は、一生懸命覗いている女性が居て、
ちょっと笑ってしまいました。望遠鏡と勘違いしたのかな。
by わか (2009-09-24 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。