So-net無料ブログ作成
検索選択

あーああああ [まいにち]

あさってから大学なのにこんなんでどうすんだ!まだ寝てないよ!!
…2ヶ月を超える夏休みはいよいよおわりをむかえます(;∀;)

いやいやいやーーーーーーーーーー(T∀T)ーーーーーー


じゃなんで大学なんて行くんだって思うでしょ
でもそんなもんなの 大学生って


今日は1日中ネットサーフィンしながらラジオを聴いてました
それからテレビをみて それだけ

なんか画材売り場でバイト募集してるんだけどどうしよう
でも私的には本屋さんも捨てがたくて
ど ち ら に し よ う か な

ううーーーむ。

KBFのニューラインが出るらしくて
明日は友とプレスルーム行ってちょいと新作をチェッキングしていいのがあれば予約してくる
それからいい加減始動しはじめたいクリエイティ部の打ち合わせ。
ううーーーむ。

論文まだテーマすら浮かばない!
ゼミの彼女(先生)は「東京都市論」系の本を作って発表したいらしい。
本をつくるのがすきらしい
ロンドンの時もなんか散々で周りを振り回し グラフィックデザイナーのあの人ワラは陰で半ギレしてた?けど
でも本ができたときは
ちょーーーーーーーーーーうれしかった!300部くらいしか刷ってないけど 笑
カタチにするってだいじ ね!ね!
締め切りまにあわない〜やばい〜来週ゼミ〜〜


これからクリエイティブフェスのガイドブックの原稿チェックしていい加減ちゃんとする!!←また口だけ
もう死にたい。東京だとなんでこんな非アクティブなんだろう
ただokでーすってメールするだけなのに もういいめいわく人間。

絶対わたしの部屋に生霊みたいなのいるとおもう わかんないけど

ちょっと運動した方がいいとおもうの ね

あーーーでも部屋かたづけなきゃ
本と紙と雑誌
もういい加減にしてほしいなんかもう私のへやバッサバサ
あと無駄に多い楽器

無限ループ

リコーダー4本とかいらなくね?
ピアノとキーボードかぶってね?
ギターもう弾いてないのになんで2本ある系?
ヤギ皮のたいこ置き場所なくね?

でも今年は扇風機もクーラーも使いませんでした。
だってストーブがじゃまで出せなかったんだもん扇風機。
クーラーはもともとない!

カロリーメイトのカロリーオフバージョンとか出ないかしら
あったらきっと買うんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。