So-net無料ブログ作成

LAMY joyさん [まいにち]

人生初海外旅行の母に頼んでドイツからやってきたLAMY joyさん
LAMY joy.jpg

カリグラフィーー用の万年筆でふ。
日本じゃあんまし売ってない?たしか
LAMYに関してはあんまりよくわからない。しかし去年買い逃して悔しかった
でもカリグラフィーやりたかった!!!!
ペン先平べったい
書いてみたどきどき かりかり はぁ(*°∀°*)
LAMY ペン先2.jpg

すごく難しかった。でも文字はたのしい
柏木博が前に講演会で言っててん
世界にはいーっぱい色んなフォントがあるけど例えば"e"のくるっとなった白いところのカタチは全部ほんの数ミリずつしか違わない、
って
何度読み返しても↑自分で何言ってんだかよくわからない。
(:∀:)

つまり
デザインとかカタチってほんのちょっとの違いでできてるってことだったと思う
違った??違ったらごめん?????
ノートがでてこない!


つまりわたしはタイポグラフィすき。
どーしたってFuturaが1ばんすき。こいつ
可愛くてたまらない!!!!!!!!!Q
FuturaのQ.gif
このにょっ
こんにちはっにょっ=°∀°)
って感じのこのひげがもう大変!!!!やばいかわゆーー!!!
もはやきせき!!!!



LAMYはよくわかんないけど
私の机の中には真鍮製の3段階切り替えできるDUXさんがいるよ。
でも今日はおばあちゃんちなんだけど。
だから写真upできない〜(;∀;)
デザイン的にはSTABILOもかなりすき でも削り終わった後のさっぱり鉛筆の角度はDUX
言い切れる!!!削っているときの音が!!!おまいさん!!!



あしたはやっとこさTOKYO FIBER 09' SENSEWAREにいってきます
佐藤オオキーーーーーーーーー(:∀;)ーーーーー
神をみてきますワラ
青木淳の講演…こみそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。