So-net無料ブログ作成

イザ•ゲンツケン "OIL XV/XVI" at RAT HOLE GALLERY [アート]

ドイツ生まれ。現在もベルリン在住のイザ•ゲンツケン日本初の個展。
男かと思ってたら女の方でした。…ワラ
RAT HOLE GALLERY.jpg

2007年の第52回ヴェネツィアビエンナーレドイツ館
「Oil」シリーズからの作品。
宇宙飛行士のマネキン2体と32枚のアルミパネルから成るインスタレーション…
とありますが
不思議ちゃん。
不思議系です。
「広い宇宙に私と2つの死体」って気分になります。
あっどうも、こんにちはおじゃまします〜あ、ここ歩いてもいいんですか?
みたいな。


4月にLondonのWhitechapel Galleryでも個展をやられていたようで。
わたしが行った3月はまだ改装中でした〜(;∀;)行きたかったのに!!

RAT HOLE GALLERY@.jpg

表参道駅から徒歩3分。
前回はアラーキーによるヌード写真ポラ1000枚くらいどぅあー
な感じの展示やってました。おもろーでした。このギャラリー毎回すきです
そいえば彼…大丈夫かしら心配です。←わたしなんかに心配されてもって感じだけど。

そんなRAT HOLE GALLERYにて12月27日まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。