So-net無料ブログ作成
検索選択

キター(°∀°)ー!!瀬戸内国際芸術祭2010 こえび隊募集開始 [アート]

ついに瀬戸内国際芸術祭2010
ボランティ-アサポーターの募集が始まりました!!!!!

瀬戸内国際芸術祭2010

瀬戸内国際芸術祭2010は
越後妻有でおなじみのフラムさんがプロデューサー。
アーティストさんはまたまたつまりでおなじみの青木野枝さん、塩田千春さん、
最後の教室のボルタンスキー…
などなど
来年の夏、7月19日から10月31日まで
アートの島、直島や犬島を含む瀬戸内の7島+高松市で行われるアートイベント
妻有より期間は長いのね。


こえび隊だなんて
こへび隊もびっくりの超パクリ疑惑むんむんですが
うへへへっへへっへ
また来年やったるでーーー!!!!!!!!!
と私は今から燃えているわけです。

夏の妻有の大地の芸術祭では
香川観光課の方もこへび隊に入ってI♡湯Tシャツ着て
精力的に活動しておられました。

東京から、を考えるとこへび隊は新潟だし、電車でもわりとすぐだし
無料の専用バスも出てます。
しかーーーーし
直島はなんと言っても遠すぎる!!!!!!!!!!!

しかしね、
今東京からのまさかのこえび隊専用バスも考えていらっしゃるようです。
まだわからないみたいですが、、、
あと、こえび隊のための宿もおそらく用意できるとのこと。

作品制作は、みなさんわりとぎりぎりの4月から7月頃になるのではないか
とのことでしたので私は多分お手伝いできないかなぁ、
でも週末だけ行けたりしないかなぁ!!!!
ああああ!!!!!

うーん楽しみ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。