So-net無料ブログ作成
検索選択

山本マナ "pleasure land" at ROCKET [アート]

スタイリストの山本マナによる個展
原宿ギャラリーROCKETにて。
山本マナ.jpg

『装苑』や『SPUR』でおなじみのスタイリスト山本マナが
今まで雑誌に掲載してきた作品を一気に展示。
可愛かった〜。見たことあるのたくさんありました。
あとはこう…なんというか
スタイリストさんの個展なんだけど
けれどスタイリストだけじゃこんな作品はできなくて
フォトグラファー、ヘアメイク、全てがあわさってこうなるんだ!!
みたいな
逆に思わされた空間でした。矛盾?

ROCKET1.jpg

あたぃROCKETとてもすきですッ!!!!!!ワラ
表参道からASBEEのとこを入ってまっすぐ行って途中で曲がってさらに曲がるのですが
はじめは超迷う。と思う
初めて行ったときはそこの前で女の子がおばあちゃんとボール蹴りしてて
まさかこんな場所に!!あるとは思わず
あ、すみません、とか言いながらおんなじ場所をぐるぐるぐるぐるしてました。わら

古いおうちとか八百屋さんとか、そういうのがいっぱいの道です。
いいです。

別角度。建物シャキーン☆です。隣は空き地ナウ(°∀°)
中のかわいい照明ちょっと見える?
ROCKET2.jpg

20日までです。明後日まで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。