So-net無料ブログ作成

遠い記憶 [まいにち]

今 塩田千春の遠い記憶の中におる。
豊島の。
ここで暑い中作品解説してたね
少しずつ朽ちてきているけど、カニは相変わらず元気に私の足下を這っているよ

2年前の夏に会ったおばあちゃんは
私のこと、とうに忘れとったけど
でも
私は全部忘れない。また1人でバカみたいに思い出にしがみついて生きるんだろうけども
でもいいよね

今を走り抜けて
未来でにっこり再会するよ。
みんなとうに忘れちゃってて、にっこりしてるのは自分だけかもしれないけど
1人空気よめない感じで泣いちゃったり
するんだろうな
それでまた、だいぶ絶望とかするんだろうけど
それでもさ
今誰がどう思おうが
全部届くって信じて歩くんだ
時を超えて
きっと10年後くらいに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。