So-net無料ブログ作成

ひらいた。 [まいにち]

5年前の。大学入試時に提出する調査書。
一部余分にもらっていたものを今日ついにひらいた。
なんとなくそんな時な気がして

先生すごくよく書いてくれていた。
ありがとう。きっとクラスで1番大変だっただろう
それから、アグレッシブで周りなんて何も気にしないで嫌われても、失敗しても、自分の道を突き進んでいた私、顔の皮厚かったな 思い出した

3年前の。紹介状。ひらいた。
そうだな、恨んでばっかりだったけど、向き合うのがもっと後なら大変だっただろう

全部線でつながってるって自覚すること
前に進むためなら、振り返るべき過去だってあること

明日の自分は、時間割きめて、広場についての急いでまとめるよ。
今から人生2倍速なら、きっと人より生きれるよね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。