So-net無料ブログ作成

今週 [まいにち]

なんかすごく顔が乾燥してくるようになってきた 何だい。

色々相談した

卒論について話した、しぼれないから2つ書くことにした
島の消費の仕組みを文化が変えた前例があるか聞いてみたら
バリ島研究おもしろいよって言われた
バリは
バリの魅力を世界に発信したい西洋人が
既存の文化を生かしつつ観光地化した感じに現地の人がノリにのって一緒に作ったらしい
おもしろい
今ほん読んでる。

もう1つはファンの精神分析にする。こっちはラカンとコフートがメイン
あぁおもしろい。ひたすら書くだけ
ファンの文化をいちから作る上での、母体みたいなものは必要なのかとか
鏡像段階がどう関わってくるかで、詰まってる
社会分析学とったんだけど
最終的にラカンで説明しようとしてるのにすごく共感
体験が先だったから、言葉に出来なくて苦しかったぶん
理論が入ってきやすいのはうれしい

それから音楽についてぐずぐず言い続けたら、やっと出会いたい人に出会えた。後期がんばろうと思う
うれしい。
でもまたうまく伝えられなかった。KY怖がってちゃだめだ

来週からイベントの企画MTGが入ってくる
頑張れるかな。神様わたしを強くしてください
話がうまく進んでいますように
土日で準備運動しないと、
あぁまた頭をやわらかくしないと
負ける

それから今は。
妹の誕生日サプライズで勝手にお部屋の飾り付けしてる。
ドアをあけた瞬間に特大クラッカーが全身に飛んでくる感じにしたいんだけど
角度の調整が難しい

あの子も20歳になったよ。
自分が20歳になった時よりなんていうか
感慨深い

はぁ。って感じ。

来週は
イベント次第でバイトの面接行って
現美行こう。ファッションのまだ見てないや
現美、次は音楽だ。すっごく楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。