So-net無料ブログ作成

寒いね。 [まいにち]

ライブ帰りにあまりにもいい気持ちになったので、
公園で電話して、気づいたら1時間以上しゃべってた
かちんこちんで銅像みたいになってたよわたぴ。風邪ひくわ。

んーー明日仕事だろうし、迷ったけど
話しながら整理することをわかってくれてる人でよかった
その相手がその人じゃなきゃダメな時もあって、そういう話だった
出会って何年か過ぎてやっと自分の気持ちをすっごく話してしまった気がした。うっしっし

彼が、懐かしい。って言って、あーもう過去のことなんだーと思った
私の変にいい記憶力は、時間の流れがなかなか過去にならなくて、1人だけ思い出にひたったまま生きている感じが、ダメだなと思った。そこが他の人と違うってことすら最近になって気づいたんですもの。
どうすりゃいいのよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。