So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

TOKYO FIBER 09' SENSEWARE [アート]

SENSEWARE.jpg
行ってきますた。
21_21 DESIGN SIGHT(°∀°)やっほーい☆!!!

昨日の夜意気込んでたのに朝起きたら12時、、
青木淳の講演は13:30とかからだから行けないこともなかったんだけど
お昼ってねー なんかアートとか観る気になれない。ので今回はパス。
結局いつものごとく閉館1時間前に駆け込むことに ワラ

TOKYO FIBER 09' SENSEWAREは今年の4月にイタリアで
ミラノサローネの時期に合わせて開催された展覧会で、今回は東京での凱旋開催☆
入場料無料。ふだん21_21 DESIGN SIGHT結構高いんだけど、、
嬉しかった〜(;∀;)


会場についたらまず1つ目の作品が原研哉作品
めーっちゃきめ細かい撥水加工の黒布の上を水滴がさーーって転がってるのだけど
それが光に当たって宝石みたいにキラッキラしててほんときれいだった。
このわけのわからんほど水をはじきまくる布をさ、
こういう風に使おうって考えるのがすごい。だってすごく素敵に見えた。
↓この文字も水滴なのよ!!!
SENSEWARE3.jpg

それでなぜか目の前に原研哉さんがいて桂由美になんか説明して回ってた。

佐藤オオキのきのこみたいなランプシェード見ながら
「こーれはパリコレに使えるなー」
とか言いながらフリスク食ってるおっさんが横にいたwwわろたw

こちらがその佐藤オオキさん作品↓
彼のつくる作品ってとても優しさに満ちてる。だからわたしはすごく好きなんだ(´∀`)

nendo senseware1.jpg

これはね旭化成のスマッシュっていう布で、最大の特徴は熱に強くて軽くて、
加熱すると変形できる。うむ
だからランプシェード。不織布で光がやわらかい
こんな感じに作るっぽい。おもろー(°∀°)!!
nendo SENSEWARE2.jpg
nendo SENSEWARE3.jpg

あとはマスクとか(°∀°)これもスマッシュ
わたしマスクがだーいすきなんだけど,ロンドンに行った時してたら
地下鉄ですごい変な顔されたのだよ(;∀;)
そういう文化がないんだね(T∀T)きっと
ものすごい病原体持ってるとか思われたんだろうな。
だからこういうの↓って日本ならでは〜て感じするし、こんなマスクぜったい楽しい!!
TOKYO-FIBER-09-SENSEWARE.jpg


あと個人的に好きだったのが、「土に帰る土代わりの化学繊維」
を下にひいてコケ空間を作ってるやつ
その化学繊維がプランターになるんよ。だから土なしで植物を育ててもいいし
土にその繊維ごと埋めてもいいらしい。なんじゃそりゃな世界。
SENSEWARE2.gif

あ、これ↑はどっかから引っ張ってきたミラノの様子
他に佐藤可士和とか隈研吾、青木淳の作品もありました。
アートの展覧会っていうより日本が開発してる「素材」を世界に示すためにアート?ってか
デザイン?の力を借りてみました〜
っていう感じだった。
だからすごく興味深かった。だってただの素材発表会ならそんな行く気起きないし。。
すごくIssey Miyakeぽいな〜て感じた。
というか「新素材」とか言うともはや彼しか思い浮かばない ワラ
(なぜなら大学の前期のモードデザインの授業の先生がIssey Miyake信者だったから)
その素材じゃなきゃ作れないんだもん。それっておもしろい。
だって知らなきゃ作れないんだもん。ね
「この場所にあるからこその作品」はサイトスペシフィックでしょ
「この素材だからこその作品」って何て言うんでしょうか。うむ


明日までです。


LAMY joyさん [まいにち]

人生初海外旅行の母に頼んでドイツからやってきたLAMY joyさん
LAMY joy.jpg

カリグラフィーー用の万年筆でふ。
日本じゃあんまし売ってない?たしか
LAMYに関してはあんまりよくわからない。しかし去年買い逃して悔しかった
でもカリグラフィーやりたかった!!!!
ペン先平べったい
書いてみたどきどき かりかり はぁ(*°∀°*)
LAMY ペン先2.jpg

すごく難しかった。でも文字はたのしい
柏木博が前に講演会で言っててん
世界にはいーっぱい色んなフォントがあるけど例えば"e"のくるっとなった白いところのカタチは全部ほんの数ミリずつしか違わない、
って
何度読み返しても↑自分で何言ってんだかよくわからない。
(:∀:)

つまり
デザインとかカタチってほんのちょっとの違いでできてるってことだったと思う
違った??違ったらごめん?????
ノートがでてこない!


つまりわたしはタイポグラフィすき。
どーしたってFuturaが1ばんすき。こいつ
可愛くてたまらない!!!!!!!!!Q
FuturaのQ.gif
このにょっ
こんにちはっにょっ=°∀°)
って感じのこのひげがもう大変!!!!やばいかわゆーー!!!
もはやきせき!!!!



LAMYはよくわかんないけど
私の机の中には真鍮製の3段階切り替えできるDUXさんがいるよ。
でも今日はおばあちゃんちなんだけど。
だから写真upできない〜(;∀;)
デザイン的にはSTABILOもかなりすき でも削り終わった後のさっぱり鉛筆の角度はDUX
言い切れる!!!削っているときの音が!!!おまいさん!!!



あしたはやっとこさTOKYO FIBER 09' SENSEWAREにいってきます
佐藤オオキーーーーーーーーー(:∀;)ーーーーー
神をみてきますワラ
青木淳の講演…こみそう。



うえwうえっwっw [まいにち]

ひとにものすごい迷惑かけたーーーーーーーーーーーー

ああもうあっちは仕事。
私は学生だけど。

なめんなって感じすよね
ほんともうぶん殴ってくれたらどんなに楽か
どなりつけてほしい。


うえっwwうえwwww
うえぇぇ(;∧;)


どうかどうか無事にとどこおりなく済んでください
あーーーーーー
死にたい。



でもあしたから学校です
気持ち切り替えてこー!!




前髪を5cm切った。
きっと厄おちた。




あーああああ [まいにち]

あさってから大学なのにこんなんでどうすんだ!まだ寝てないよ!!
…2ヶ月を超える夏休みはいよいよおわりをむかえます(;∀;)

いやいやいやーーーーーーーーーー(T∀T)ーーーーーー


じゃなんで大学なんて行くんだって思うでしょ
でもそんなもんなの 大学生って


今日は1日中ネットサーフィンしながらラジオを聴いてました
それからテレビをみて それだけ

なんか画材売り場でバイト募集してるんだけどどうしよう
でも私的には本屋さんも捨てがたくて
ど ち ら に し よ う か な

ううーーーむ。

KBFのニューラインが出るらしくて
明日は友とプレスルーム行ってちょいと新作をチェッキングしていいのがあれば予約してくる
それからいい加減始動しはじめたいクリエイティ部の打ち合わせ。
ううーーーむ。

論文まだテーマすら浮かばない!
ゼミの彼女(先生)は「東京都市論」系の本を作って発表したいらしい。
本をつくるのがすきらしい
ロンドンの時もなんか散々で周りを振り回し グラフィックデザイナーのあの人ワラは陰で半ギレしてた?けど
でも本ができたときは
ちょーーーーーーーーーーうれしかった!300部くらいしか刷ってないけど 笑
カタチにするってだいじ ね!ね!
締め切りまにあわない〜やばい〜来週ゼミ〜〜


これからクリエイティブフェスのガイドブックの原稿チェックしていい加減ちゃんとする!!←また口だけ
もう死にたい。東京だとなんでこんな非アクティブなんだろう
ただokでーすってメールするだけなのに もういいめいわく人間。

絶対わたしの部屋に生霊みたいなのいるとおもう わかんないけど

ちょっと運動した方がいいとおもうの ね

あーーーでも部屋かたづけなきゃ
本と紙と雑誌と
もういい加減にしてほしいなんかもう私のへやバッサバサ
あと無駄に多い楽器類

無限ループ

リコーダー4本とかいらなくね?
ピアノとキーボードかぶってね?
ギターもう弾いてないのになんで2本ある系?
ヤギ皮のたいこ置き場所なくね?

でも今年は扇風機もクーラーも使いませんでした。
だってストーブがじゃまで出せなかったんだもん扇風機。
クーラーはもともとない!

カロリーメイトのカロリーオフバージョンとか出ないかしら
あったらきっと買うんだけど。


よなよな越後妻有思い出します④ 12.Wasted [越後妻有]

29. Wasted 向井山朋子

数年前 おそらく もう子供は 生まないだろうと おぼろげに 決心して以来 それでも
毎月おとずれる排卵のしるし 月経血で衣服を染め始めた
ピアノコンサートで着た かつての舞台衣装

Wasted.jpg

Wastedのテーマとなっているのは
洋の東西を問わず、長い間忌むべきものとされてきた月経。
旧約聖書レビ記にも「生理中の女性の使った腰掛けや寝床は全て汚れる」とあるように、月経中の女性は家の中で寝るのを許されなかったりなんだか色々大変で
現代にも少なからずそれを一種の「タブー」とするようなところはあります

けれどそれは同時に古今東西いつの時代の女性にも共通に有するものであり、
強い力で人を結びつけるもの。
あなたが今ここにいる源

そういう当たり前のもの
大事なのにそれが大事だと忘れ去られてるものを見つめ直す
身体を通して
そしてあなたは何を感じるか
っていうのがこのインスタレーションの核なのではないでしょうか

以上
自分でこの作品で感じたことを思い出しながら
WastedのHPの言葉を引用しまくりながら(パ,パクリ(°∀°)?)
まとめてみましたよ☆ぴよぴよ 
*Wasted HP

具体的にどんな感じかと言いますと
2006年の中越地震の影響で廃校となってしまった旧飛渡第二小学校の体育館にて
絹の服(キャミソールみたいなの)約1万枚を空間いっぱいに展示するインスタレーション。

真っ白い絹の迷路の中を抜けると真ん中にぽっかり
んー鳥かごみたいなかたちの包まれるような空間が現れる。
これが「人間の身体の中心を象徴する場所」 こんな感じに↓
Wasted2.jpg
Wasted1.jpg
Wasted3.jpg
Wasted4.jpg

これが子宮の中で寝っ転がってるわたしのあし。
真っ白を保つために足カバーをつけます
Wasted5.jpg

迷路の中にはもう1つ、小さな空間があってそこにアーティストの経血染めのドレスが展示されている ↓の一部
Wasted6.jpg

これ全体を撮るのがほんとに難しくて しょうがないので先月の美術手帖はこちら
Wasted blogより
なんかもう 血みどろ。
しかも赤じゃないの 青とか色んな色

これはただ展示するだけじゃなく,続きがあって
希望する人には展示してるのと同じドレスを出口で渡して
月経の時に着て向井山さんと同じことをする。それを簡単にポイしないでちゃんと見つめる。
で、感じたことを心に閉じ込めたまんまにしないで体の外に表現する。文章とか絵とか?
で、それを向井山さんに送る。
で、向井山さんはそれをコンサートのピアノにこめる。

これで終わり。

参加する、てやつは私が行ったときはやってなかったんだけど。
この後インドネシア、オランダ、チェコへ巡回。


私はね作品をなんだかよく理解しないまま越後妻有に行って、
でもなんとなくこれをどーーーしても見にいきたくてそれで半日かかりました。
車はない。バスは2時間半に1本。滞在はとりあえず3日を予定していたのでかなり迷いました
だって全部で300近い作品あるし このペースじゃどうなるんだと
でも
観に行って本当によかったと思います 自分的No1でした
このような作品が日本でふつーに展示されていることにまずびっくりして、
やるなぁ日本!ておもった ←謎の上から目線
彼女の気持ちもすごく伝わってきたし
あ いいんだ、
みたいな。あー私もやってやろう!と別な意味で?勇気ももらいました(°∀°)
うーん
居心地がよかったです。いい気持ちでした

1人で2時間もここにいました。
バスが来ない、という特権


しかしちょいと-暇になってきたので出口で受付の女の子とおしゃべりしてました。
(というか私が一方的に話しかけていた)
出てきたお客さんは
「こ、これは無理だった」と言う女の人や
「すごかった!感動した」と言う女の人や
「正直見たくなかった」という男の人や
気まずそうなカップルや
何かを心に投げかけられたことは確かで



そして受付の彼女は


昨日の


福武ハウスの


受付をしていて


お互い


偶然


顔を覚えていて


私「やーー雨降ってきましたねー」
女「そうですねー」
私「やー学生さんですか?」



というお話の結果



私は次の次の日から
こへびになることに
決定しました





すごいね!!!!!!!!!!太字にするとわたしの人生ものすごいダイナミックじゃない(°∀°)?!?!?!?!!!!!!

あ,こへびっていうのはこの芸術祭の作品受付をやったりとか
ボランティア?っていうかボランティアってあんま言いたくないけど
平たく言うとボランティーアです。
人が足りていないことを聞き、是非と思いました。
どーせ気ままな旅ですし



そんなこんなでこの日も三省ハウスで1泊。



昨日今日あした [まいにち]


昨日は
旅先で出会ったアルゼンチーノ2人がTokyoに来るっていうから会う約束してたのに

待ち合わせ2時間前になっていきなり

「すもうが観たいから今からすもう観に行く」

とか言い出し

今日会うことになるという展開(片方マラドーナに似てる)


それで暇なのでおかしのまちおかに行ったらプッカの棚全壊して店員さんに謝りました。

ぼっとしながら表参道歩いてたらなんか雀?が右目にとっしんしてきてびびった。

六本木のABCとTSUTAYAで本を立ち読みしまくりました
ちょっと落ち着いた。
やっぱり紙が好き!

ビックカメラでカードリーダー買った

前期の成績見に行ったら学校閉まってた〜泣きたい。





意外とアクティブでしょ わたし。


今日はイチロー(友)と雷門でアルゼンチーノを待ちぼうけしていたが彼らはこなかった。

だから私とイチローは2人でマックに行って現代建築について語った後解散しました。


なんじゃこれ。


その後姉(的な存在の人)とサシで飲みました
OLはたいへんだなと思いました
OLはすごくたいへん。

買ったばかりのカードリーダーの読み取りの遅さにいらいら

明日はおへやのおかたづけします。
やくそくします





おおおおおおおお [まいにち]

ああああああ
うううううううおおおおおおおおおお





なんかものすごい闘志がわいてきた夜中なのにこんな闘志が!!!!!!!!!!!!
うううっっおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおお




人生がんばるぞ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず新しいバイトをさっさと見つける
まずお部屋を片付ける
まず逃げていた青山クリエイティブフェス関係の仕事をちゃんと片付ける
まず連絡を絶っていた人たちに連絡する
まず知らない電話番号からの電話もきちんととる
まず人との出会いに臆病にならないこと
まず東京での生活をこわがらないこと 人は化け物じゃない
まずSuperflyのアルバムを買う
まずBuono!のコンサートのチケットをとる
まずゼミの青山都市論のレポートを連休中に片付ける
まずお風呂に入る


だって東原亜希ちゃんは私がちんたらちんたらブログ読んでる間に
結婚して
出産して
イギリスに行っちゃったお


友は今フランスに留学してるお
寝る間も惜しんでがんばってるあの人もいるお

ストイックに行きたいですね
ストイック
ストイック
だいすきな言葉ですストイック
ストイック大魔神






それですべて済ませたらワタリさんにメールしてチケットもらって
それからワタリウムのルイスバラガン展観に行くこと。

これできっと一件落着。

ねね!


それまでは行かせない!!!!!!!
おまえ!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!



よなよな越後妻有思い出します③ 144.石と花 ほか [越後妻有]

2日目は早起きして農舞台周辺散策
田んぼ〜 ありさん(•∀•)
田んぼ.jpg
ありさん.jpg

平日だったこともあって360°だれもいないこの景色ひとりじめ(°∀°)
みちみち.jpg


146.ファンシーガーデン キジマ真紀
アーティストの人と地元の人の共同作品! 夜が最強にきれいだったらしい〜
ファンシーガーデン.jpg


144.石と花 Perla Krauze
暑い日だったからこそ余計にしみ入った作品でした
空き家作品 ↓2Fのは集落の人がアーティストと一緒に作ったそうです
家の中に入るとすっと静かになってほんとに涼しいの ひんやり
暗さがしんとしていて
この中で感じる光って本当に美しい
石と花民家.jpg
石と花1.jpg
IMGP1993 のコピー.JPG
こっちが1F↓映像も使ったインスタレーション
おじさんが三脚で写真撮ってて,こう撮るといいよ〜とか教えてくれました
石と花3.jpg


道ばたで寝っころがって写真撮ってたら通りかかった集落長
集落長.jpg
ちゃっかり車乗せてもらった人
車乗せてもらった.jpg

ありがとうございました(;∀;)
こんな素敵な出会い,優しさもつまりならではだと感じました
昨日の家族の方といい,本当に感謝です

上の方へあがってって 166.観測所
田んぼと空に伸びた2本の管の先を両耳につける!!
田んぼと空の音が同時に聴ける装置なのですすごい!ワラ
実際はそんなに聴こえないけどワラ でもおもしろい
宇宙船にいるみたいな?不思議な気分になった
観測所.jpg
観測所2.jpg

2日目の農舞台周辺はこんな感じで
えんぴつとか,もちょっと観たんだけど写真撮るの忘れてしまった(>_<)
次はいよいよ楽しみにしていた12."Wasted" 向山朋子 へ


よなよな越後妻有思い出します② 36.名ヶ山写真館 38.福武ハウス〜三省ハウス [越後妻有]

KT Tunstallさいこーだ(T∀T)
今日のBGMはこれ

わたしきっとざらざら声がすきなのね
だからノラジョーンズよりKTがすき

*ーーーーーーー*ーーーーーーー*ーーーーーーーー*

ストームルームから十日町駅まで戻り13:10
バス停で会った女の人がとりあえず福武ハウスを勧めてくれたので行ってみることにしたッ(°∀°)!!!!!
うんまぁ行きたかったし


バスが全くもって来ないのでしばらく農舞台でふらふら

草間彌生 花咲ける妻有
ど迫力 ワラ
草間彌生.jpg

小沢剛 かまぼこギャラリー
149かまぼこ.jpg

新聞受けみたいなとこのぞくと中こんな感じ にょーん
かまぼこの中.jpg

そんなこんなで名ヶ山写真館へ
名が山写真館.jpg
2006年に写真館として生まれ変わった空き家を引き続き展示会場に。
今年は集落の人の「遺影」を展示すると共に、希望者にはその場で遺影を撮影&展示するインスタレーション

写真館.jpg
古民家の良さが出ててよかったこの場所ならではな感じで
集落のおばあちゃんが作ったわらじ売ってたので買った(°∀°)ノうきゃきゃ
遺影を見てから遺影を撮ると、みんな遺影みたいな顔になってるのがすげおもしろかった
心構えというか

お茶いただきました
写真館お茶.jpg
のんびり〜(´ー`)
のんびり写真館.jpg

屋根裏で映像のインスタレーションもあった〜
これかなりおもしろかった〜 いきなりコンテンポラリー 


おにーさんとおしゃべりしたりなんだりで1時間くらいまったりしたところで←ここでなぜか人生相談した人
福武ハウスへ

どーーーん
福武ハウス.jpg
福武ハウス2.jpg
出ました噂の福武ハウスin旧名ヶ山小学校 廃校です カフェ併設
東京でもいたるところでここのチラシ見たし-
期待に満ちあふれていざ!!!!!!!!!受付でリュックあずかってもらっていざ!!!!!!!



ただいま〜

まず
えー
福武ハウスについて
この芸術祭の総合プロデューサーの福武さんの呼びかけのもと、
日本のギャラリーは2006年に引き続き、さらに中国、韓国のギャラリーも加わって9ギャラリーが廃校を舞台に個展形式で展示を行う、というもの だから福武ハウス
小山登美夫ギャラリー、ケンジタキギャラリー、シュウゴアーツなんかは私でも知っているくらいだからなんだかすごいんだ!!ここはきっと!!!と興奮(°∀°*)
それでそこのギャラリーの選りすぐりのアーティストが教室や体育館で個展
そんな感じでした うん ギャラリーバトルではないけどワラ
他の廃校での作品は、学校1こまるごと作品だったり
教室ごとの個展形式でもギャラリーに貸し出すっていうのじゃないから、この芸術祭においてちょっと例外的なかんじ

大野智史は前からすごい生で観たいと思ってたのでうれしかった!
世界観,ちょっとぞっとしました

それから渡辺英夫の図鑑の蝶を1つ1つ切り取って教室の天井中にとまらせている(?)やつもおもしろかった
こゆうのって小さい子でもやろうと思えば誰でもできることだけど発想とか、とことんやってみようていうのが(*°∀°)ノ°•。•*
この方は蝶図鑑2冊ぶんきれいに切り取っていらっしゃった たぶんカッターで マジ圧巻でした きれいだった〜
全部蝶なのに分類されてること,名付けされてることの不思議さも感じた

あとね平野薫さんもすきだった
わたしは糸 ってものがすきでだからお洋服をほどいて糸に構築しなおしてるのほんとうにどきどきした

でもね色々観てこれらはきっとギャラリーにあった方が映えるんだろうな
ておもった。というか私は1こ1こ真っ白いギャラリーにあるのを観たいなっておもった
ここでまとめて観られたのはよかったけど
でもわざわざ小学校で??と思ってしまった
芸術祭でもちろん目玉的な作品があると色んなお客さんを呼び込めていいと思うけど
うーむ

全体的につまりの作品はここにあるからこそ、の「その場所そのもの含めてが作品」の作品が多くて、それがとても良かった
ので
なんだか2008年の横浜トリエンナーレを思い出しました
濃くてどぅあーーーーーーーーーーー
だからここをいいアートとの出会いの場として?
東京とかでまたここのアーティストさんの作品じっくり観たいと思った
渡辺さんのとかせっかく妻有にいるんやし森の中でやればよかったのに〜

そんな感じでした
いろいろ難しい、というか考えた。考えさせられた
そんな感じでたらたらしすぎてこころのはな と37.空地小屋が観れませんでした(;∀;)
でもゆったり観れてよかった!


帰りはそこにいた優しい家族の人たちにちょっと車にのせてもらって(いいひとやったありがとう(;∀;))
でバスにも乗って宿三省ハウスへ

廃校〜
あかりがほんとにあったかくてきれい
三省ハウス.jpg

ドミですた
三省ハウス2.jpg

ろうか
三省ハウス3.jpg

おむかいのベッドの女の子が同じ年だったので色々しゃべって就寝
彼女もパッカーだった! 私の行こうとしていたルートをちょうど逆走してたので情報交換
とりあえず金沢21世紀美術館の横尾忠則は金ケチらずに観れと言われました ワラ


1日目がおわります





よなよな越後妻有思い出します① 28.Storm Room [越後妻有]

東北方面はとりあえず省くね〜
つまりを忘れないうちに書くね-(´∀`)


越後妻有アーートトリエンナーレは行こうと決めていた


大地の芸術祭1.gif

わたしは!!!!!!!!!!!!!!!!
山手線内でもう浅葉さんの「大地の芸術祭」の文字見るだけで体がむずむずして!!!!!!!!!!!
 ヽ(°∀°)ノ=3


4回目を迎えた今年は大変盛況らしく
青山ブックセンター、池袋リブロでは8月中旬にはガイドブックが売り切れてました




いざ青春18きっぷだよ
十日町駅(°∀°)
十日町駅.jpg
ついたわよ!!!!!!!!東京から5時間かけて!!!!!!!!思ったよりあついぜ新潟!!!!
平日だったのであまりの人のいなさにきょとん(・∀・)としながらも
バス乗り場へゆく
ここで気づく
あまりのバスのなさに

1時間に1本あれば良いというこの現実に

(;∀;)ノ大丈夫かねぇ

そんなこんなでまず
28. "Storm Room" Janet Cardiff&George Bures Miller
Storm Room1.jpg
10分を1サイクルとして夏の夕立が降り出し〜やむまでを表現した作品。
外観は撮らなかったけど元が歯医者さんで今は空き家になってるところです
この「場」が作品なの
内装はほぼそのまんまなのでちょっとこわい ほんのり薬のにおいがしたり。
雨もりのぽたぽたや,窓のがたがた,雷の再現 だけじゃなく言葉では言えないかんじの
雨の日の室内のけだるくて湿った空気感が部屋の中に満ちていて(だって雨のにおいがした!)引きこもって本とか読みたくなった うんそんな感じ
外がかんかんに暑い日だったので余計に不思議でした異空間
私たちがいつも何となく感じているもの
雨が身体感覚に働きかける要素1つ1つを突き詰めて自分のものに変換して,表現し直してるのが自分的にほーーーーーって感じ。この作品すきでした


容量の関係でほんの少しですが映像を

ちなみにこの窓外の雨部分はたくさんの管を上にセットして降らせているかんじ
バケツの雨漏りぽたぽたはどっかで循環してるのであふれることはないのです
音はたくさんのオーディオがあらゆる場所に設置されている
そんなこんなでこの作品は色々管理が大変で、作品公開時間外にメンテナンスがしょっちゅう入っていたみたいです。

うわーーーーーーーん。•°(T∀T)°•。
意外と長くなったーーーーーーーーーー(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)

まぁいいや
気ままにゆこう
いつ終わるんだろ

てゆか寝ます


前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
てんてん2.gif ピクチャ 24.png てんてん2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。